第1西川ビル5階の賃貸情報
10 坪
(33.05m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第1西川ビルのこだわり
東京都千代田区神田和泉町に構える第1西川ビルは、都心の利便性と機能性を兼ね備えた賃貸オフィスビルとして、多くの企業に注目されています。このビルは1983年に竣工し、地上6階建ての構造で、一階あたりの面積は約40坪となっており、小規模から中規模の企業に適しています。また、各階は分割区画の利用可能性もあるため、テナントのニーズに応じた柔軟なオフィス環境を提供しています。 立地に関しては、JR山手線、中央線、東京メトロ日比谷線といった複数の路線が利用可能な秋葉原駅から徒歩約5分という、アクセスの良さが大きな魅力です。秋葉原は、電気街としての顔のほか、最近ではビジネスの中心地としての側面も持ち合わせており、多様なビジネスチャンスが広がっています。第1西川ビルはその中心に位置しており、ビジネス拠点としての立地条件は非常に優れています。 設備面では、ビル内にはエレベーターが1基設置され、男女別トイレが完備されています。また、新耐震基準に適合した建物であり、テナント企業の安全性にも配慮しています。このように、第1西川ビルは機能性と安全性を兼ね備えたビジネス環境を提供しています。 周辺環境もビジネスには欠かせない要素です。ビルの近隣には、飲食店やコンビニが豊富にあり、従業員の日常の利便性を高めています。また、隣接するカフェやファミリーマート、ドトールコーヒーなどは、ビジネスの合間の休息や打ち合わせの場としても利用でき、ビジネスの効率化をサポートします。 総じて、第1西川ビルは、秋葉原というビジネスの中心地に位置しながら、機能性、安全性、そして日々の業務を支える周辺環境の充実という、ビジネスオフィスとしてのすべての要件を満たしています。従業員とそのビジネスを成長させるための理想的な環境を求める企業にとって、第1西川ビルは最適な選択肢の一つと言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで第1西川ビルに似た条件の物件
読込中...
第1西川ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...