親川ビル4階の賃貸情報
23.35 坪 (77.19m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
親川ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 / エレベーター有 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | - |
親川ビルについて
親川ビルは、経済の中心地、中央区新川1丁目に位置しており、ビジネスの中心で活躍する企業にとって最適なオフィス空間を提供します。2007年に竣工し、最新の耐震基準に準拠して建設されたこのビルは、安全性に対する強い意識と責任を持って設計されています。地震発生時でも、ビル内の企業や従業員の安全を最大限に確保することができるよう、最先端の技術が導入されています。 親川ビルの最大の特徴の一つは、ビル内に駐車場を完備している点です。中央区というビジネスの中核地で駐車場を利用できることは、車を利用しての商談や訪問が多い企業にとっては大きな利点となります。また、来客用の駐車スペースを確保できることは、ビジネスの機会をよりスムーズに、そして快適に進めるための重要な要素です。空き状況については、直接お問い合わせいただくことで、ご利用の可否を確認できます。 ビル内には1機のエレベーターが設置されており、効率的で快適な移動をサポートします。このエレベーターは、ビルの各階へのアクセスをスムーズにし、時間を大切にするビジネスパーソンにとっては欠かせない設備です。また、エレベーターは定期的なメンテナンスが行われており、常に最適な状態で利用者の皆様をサポートします。 立地については、中央区新川1丁目という場所は、交通の便が非常に良く、都心へのアクセスも容易です。主要な駅や交通ネットワークへの接続も優れており、ビジネスでの移動において大きなアドバンテージを提供します。周辺には、飲食店やコンビニエンスストアなどの生活に必要な施設も充実しており、働く人々の日常生活にも便利な環境です。 親川ビルは、新耐震基準に準拠した安全な構造、ビル内駐車場の利便性、効率的なエレベーター、そして絶好の立地という、ビジネスオフィスとしての全ての要素を兼ね備えています。ビジネスの成功には、働く環境が大きく影響します。親川ビルは、その成功をサポートするための最良の選択となるでしょう。お問い合わせをお待ちしております。
親川ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
茅場町/新川/八丁堀エリアで親川ビルに似た条件の物件
読込中...
親川ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |