麹町285ビルB1階の賃貸情報
36.57 坪 (120.89m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
麹町285ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 / スケルトン / クリニック |
麹町285ビルについて
麹町285ビルは、東京都千代田区麹町2丁目に位置する注目のオフィス賃貸物件です。この地域は、政治とビジネスの中心地として知られ、国会議事堂や多数の官公庁が近接しています。そのため、政策立案や官公庁との連携がビジネスの重要な要素となる企業にとって理想的な立地と言えるでしょう。 このビルの最大の特徴は、その立地にあります。麹町駅から徒歩数分の距離にあり、東京メトロ有楽町線を利用することで東京都心へのアクセスが非常に容易です。また、周辺にはレストランやカフェが豊富にあり、ビジネスランチやアフター5の利用にも便利です。さらに、近隣には銀行や郵便局など、ビジネスに必要なサービス施設も充実しており、日々の業務を効率的に進めることが可能です。 ビル自体は、エレベーター1機を完備しており、小規模から中規模の企業に適したフロア構成となっています。これにより、テナントは自社に最適なスペースを選択しやすく、効率的なオフィス環境を構築できます。また、エレベーターは最新の安全基準に準拠しており、日常の利用はもちろん、緊急時にも安心です。 ビル内の設備も充実しており、快適なオフィス環境を提供しています。例えば、高速インターネット環境の整備やセキュリティシステムの導入により、テナント企業は業務をスムーズかつ安全に進めることができます。また、清潔で機能的な共用部分は、ビル利用者にとって快適な日常を約束します。 麹町285ビルは、その立地の良さ、利便性の高さ、そして機能的な設備を兼ね備えたオフィスビルとして、多くの企業にとって魅力的なオプションとなるでしょう。ビジネスの中心地でありながら、落ち着いた環境を求める企業にとって、最適な選択肢の一つです。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
番町/麹町/平河町エリアで麹町285ビルに似た条件の物件
読込中...
麹町285ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |