中澤ビル1階の賃貸情報
23.34 坪
(77.18m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
中澤ビルの建物概要
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | クリニック / 1階の物件 |
ストリートビュー
アクセスマップ
中澤ビルのこだわり
中澤ビルのご紹介 中澤ビルは、東京都品川区東五反田1丁目に位置するSOHO・事務所利用が可能なマンションです。このビルは、ビジネスシーンにおいて非常に魅力的な特徴を多数備えており、皆様のビジネス拠点として最適な選択肢となりえます。 まず、立地条件についてご説明いたします。中澤ビルは、山手線「五反田」駅から徒歩わずか4分の距離にあります。この好立地により、アクセスの利便性は非常に高く、都心部への移動もスムーズに行えます。五反田駅周辺には、多数の飲食店やカフェ、コンビニエンスストアが立ち並んでおり、ビジネス環境として非常に充実しています。また、品川区は企業が集まるエリアであり、ビジネスパートナーやクライアントとの打ち合わせにも便利です。 次に、建物の設備についてご紹介いたします。中澤ビルは、SOHO・事務所利用が可能なマンションであるため、ビジネスニーズに対応した各種設備が整っています。例えば、インターネット環境が整備されており、高速通信が可能です。また、各フロアにはエレベーターが完備されているため、荷物の搬入や移動も容易です。さらに、セキュリティ面でも安心してご利用いただけるよう、オートロックや監視カメラが設置されています。 中澤ビルの独自の魅力として、フレキシブルな利用が挙げられます。SOHO(Small Office/Home Office)としての利用が認められているため、小規模なビジネスオペレーションやスタートアップ企業にとって理想的な環境です。また、事務所利用の相談も可能であり、オフィススペースとしての機能も十分に果たします。これにより、ビジネスの成長や変化に応じた柔軟なスペース利用が実現できます。 このビルの利点をさらに強調するならば、ビジネスニーズに応じた多様な利用方法が可能である点です。例えば、会議室や応接室としての利用、ワークスペースとしてのデザインオフィス、さらにはクリエイティブオフィスとしての活用も考えられます。これにより、さまざまな業種や業態のビジネスに対応できる柔軟性を持っています。 最後に、ビジネスにおける利点について述べます。中澤ビルは、品川区というビジネスの中心地に位置しており、アクセスの良さや周辺環境の充実度から見ても、ビジネス活動における効率性が非常に高いです。さらに、SOHOや事務所利用の相談が可能なため、企業の成長段階に応じたスペースの活用が可能です。このような特性を持つ中澤ビルは、ビジネスの成功に向けた重要なパートナーとなり得ます。 中澤ビルの特徴、立地、設備、そしてビジネスにおける利点を考慮すると、皆様のビジネス拠点として最適な選択であることがご理解いただけるかと思います。中澤ビルでの新しいビジネスの展開を、ぜひご検討ください。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
五反田エリアで中澤ビルに似た条件の物件
読込中...
中澤ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...