新陽ビル8階の賃貸情報
17 坪 (56.2m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
新陽ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 24時間利用可 / 管理人常駐 / クリニック |
新陽ビルについて
新陽は、新宿区揚場町に所在する地上5階建ての建物です。最寄り駅は有楽町線「飯田橋駅」から徒歩2分、南北線「飯田橋駅」からは徒歩3分、また総武・中央緩行線「飯田橋駅」からも徒歩4分と、複数路線の駅が徒歩圏内に位置しています。都心の主要エリアへの移動を考慮される法人様にも利用しやすい立地環境です。 館内は24時間利用が可能となっており、日中の利用だけでなく、時間帯を問わない活動にも対応できます。管理人が常駐しているため、日々の業務や運用面においても一定の安心感を持ってご利用いただける体制が整っています。また、エレベーターが2基設置されているため、移動や荷物の搬入出などにも配慮された設計です。 新陽は、駅からのアクセスのしやすさを活かし、多様な活動拠点やオフィススペースとしての利用が考えられます。詳細はお問い合わせください。
新陽ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
市ヶ谷/神楽坂/飯田橋エリアで新陽ビルに似た条件の物件
読込中...
新陽ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |