南平台アイアイビル6階の賃貸情報
19.7 坪 (65.15m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
南平台アイアイビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
南平台アイアイビルについて
渋谷区南平台町に構える南平台アイアイビルは、1988年に竣工した地上8階建ての賃貸オフィス物件で、都心のビジネスシーンにおいて際立つ存在感を放っています。このビルは、渋谷駅から徒歩約10分というアクセスの良さと、国道246号線沿いの好立地に位置していることで知られています。また、前面に首都高速道路が通っており、交通量が多いことも特徴です。 南平台アイアイビルのエントランスは赤茶色で、高級感が漂います。ビル内の基準階坪数は約20坪とコンパクトでありながら、男女別トイレが設置されており、給湯スペースも貸室内に完備されています。これは、快適なオフィス環境を求めるテナントにとって大きな魅力と言えるでしょう。さらに、空調は個別空調で、大きな柱がないためレイアウトがしやすいという点も見逃せません。 立地に関しては、玉川通り沿いでありながら道玄坂上交差点に面しており、周辺には飲食店が多く立ち並んでいます。ランチやアフター5の時間を楽しむ選択肢が豊富で、ビジネスパーソンにとって大きな利点となっています。また、オフィスビルが多く立ち並ぶ玉川通り沿いのため、ビジネスの機会が豊富にある点も魅力の一つです。 エレベーターは1基設置されており、設備面でも基本的なニーズを満たしています。このビルは、中規模以下の企業やスタートアップに最適なオフィススペースを提供しており、渋谷というビジネスの中心地にあって、快適さとアクセスの良さを兼ね備えた稀有な物件といえるでしょう。 南平台アイアイビルは、その立地、設備、そして周辺環境のバランスが取れた賃貸オフィス物件として、多くのビジネスオーナーにとって魅力的な選択肢を提供しています。渋谷という都市のダイナミズムを感じながらも、日々のビジネスを快適に進めるための環境がここにはあります。
南平台アイアイビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
渋谷エリアで南平台アイアイビルに似た条件の物件
読込中...
南平台アイアイビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |