中澤ビル2階の賃貸情報
15 坪 (49.59m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
中澤ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
中澤ビルについて
杉並区高円寺南三丁目に位置する中澤ビルは、中央線「高円寺駅」から徒歩4分、総武・中央緩行線「高円寺駅」と丸ノ内線「新高円寺駅」からもそれぞれ8分でアクセスできる建物です。JR線と東京メトロ両方の路線が利用できるため、複数の交通手段を意識した拠点選びを検討されている企業にも選択肢の一つとなり得ます。 周辺には、商店街や飲食店が点在し、日常の業務に付随する打ち合わせや急な来客時にも対応しやすい環境が整っています。建物は地上3階建てで、階数を活かしたレイアウト設計にも幅が広がります。オフィスや店舗、サービス拠点としての利用を考える際、少人数体制から複数部署の配置まで、フロア単位での活用方法を検討していただけます。 周辺環境との調和を図りながら、落ち着いた業務空間の確保を希望される法人様に向けて、現地での動線確認や区画のご相談も承っております。詳細はお問い合わせください。
中澤ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
杉並区エリアで中澤ビルに似た条件の物件
読込中...
中澤ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |