エスワンビル4階の賃貸情報
20.07 坪 (66.34m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
エスワンビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
エスワンビルについて
エスワンは、新宿区高田馬場2丁目に所在する地上5階建ての事業用建物です。最寄りとなる東京メトロ東西線「高田馬場駅」からは徒歩2分、西武新宿線およびJR山手線「高田馬場駅」からはそれぞれ徒歩4分、5分の距離にあります。複数路線が利用可能なため、さまざまな方面からの来訪が想定される法人や事業所に適した立地です。駅前エリアからも近く、周辺にはオフィスや店舗、飲食店などが点在し、都市型の環境が広がっています。 建物は地上5階建ての構造で、階ごとに独立した利用も検討しやすい規模です。用途や業種に応じて、事務所としての利用はもちろん、サービス拠点や各種事業所の入居も視野に入れることができます。高田馬場エリアの主要通りや地域拠点とも隣接しているため、来客やスタッフの動線も組み立てやすい環境です。 エスワンは、事業活動を展開する法人の拠点として、立地や建物規模を重視される方針に適した物件です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大久保/高田馬場エリアでエスワンビルに似た条件の物件
読込中...
エスワンビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |