※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
メゾンヴァンベールビルの賃貸オフィス・事務所に関するお問い合わせ
メゾンヴァンベールビルについて
メゾンヴァンベールビルは、世田谷区三軒茶屋2丁目に所在する地上5階建ての建物です。最寄りは世田谷線「西太子堂駅」から徒歩4分、「三軒茶屋駅」からは徒歩6分、「若林駅」からも徒歩7分の距離に位置しています。駅を複数利用できるため、日々の通勤や来客時の経路選択に幅が生まれます。 建物にはエレベーターが設置されており、上層階への移動もスムーズです。周辺は三軒茶屋エリアならではの住宅や店舗が混在する環境にあり、事業拠点やオフィス利用などでも日常生活と業務のバランスを取りやすい立地となっています。 外出や移動が多い場合も、周囲に分かりやすい目印が点在しているため、初めて来訪される方にも道案内がしやすい環境です。複数駅から歩ける点は、従業員や取引先の方にとっても利用しやすさにつながります。 詳細はお問い合わせください。
メゾンヴァンベールビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
読込中...
世田谷区エリアでメゾンヴァンベールビルに似た条件の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |