プラザ芝ビル3階の賃貸情報
41.48 坪 (137.12m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
プラザ芝ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室内 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
プラザ芝ビルについて
プラザ芝ビルは、東京都港区芝に位置する賃貸オフィスビルで、その白と黒のツートンカラーの外観が目を引きます。1985年に竣工されたこのビルは、耐震性に優れており、安心してビジネスを行うことができます。ビルの1階には飲食店が入居しており、特にフグ屋さんがテナントとして入っていることが特徴です。このように、ビル自体が提供する快適な環境は、テナント企業の社員や来訪者にとって魅力的なポイントとなります。 プラザ芝ビルの立地にも大きなメリットがあります。最寄り駅は三田駅と田町駅で、いずれも徒歩圏内にあります。三田駅からは徒歩5分と、アクセスの良さはビジネスにおいて大きな利点となるでしょう。また、慶應義塾大学に近いことから、学生や教職員の往来が多く、周辺には活気があります。飲食店やコンビニが充実しており、日々の生活に必要なものが手に入りやすい環境です。 ビルの設備面においても、テナント企業にとって有益な特徴が多く見られます。エレベーターは1機設置されており、トイレは男女別になっています。このような設備は、オフィス環境の快適性と効率性を高める上で重要な要素です。また、エントランスはマンション風のデザインが採用されており、直接入ることができるため、来訪者の印象を良くするとともに、セキュリティ面でも利点があります。 総じて、プラザ芝ビルは立地の良さ、充実した周辺環境、優れた耐震性、効率的なビル設備という4つの大きな魅力を持っています。ビジネスの拠点としての利用を検討される企業にとって、これらの特徴は大きなメリットとなるでしょう。プラザ芝ビルでは、快適なオフィスライフを送ることができるだけでなく、ビジネスの成功に向けた環境が整っています。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアでプラザ芝ビルに似た条件の物件
読込中...
プラザ芝ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |