愛愛ビル7階の賃貸情報
24.07 坪 (79.6m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
愛愛ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
愛愛ビルについて
愛愛ビルは、市川市市川1丁目に立地する地上7階地下1階建ての建物です。最寄駅は総武線「市川駅」となっており、徒歩2分でアクセスできる点が特徴です。また、京成電鉄本線「市川真間駅」からも徒歩5分の距離にあり、周辺エリアからのアプローチも容易です。駅から近い立地のため、各種事業所やオフィスとして日々の通勤や来訪者の利用を想定した運用が可能です。 建物には2基のエレベーターが設置されており、来館者や従業員の移動をサポートします。複数フロアを使用する場合にも、スムーズな動線が確保されます。地上階だけでなく地下階もある構造のため、用途に応じたフロア分けがしやすい設計です。 愛愛ビルの周辺には公共交通機関や様々な施設が集積しており、オフィスのほか、来客や打合せの際にも活用が期待できます。詳細はお問い合わせください。
愛愛ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
市川市エリアで愛愛ビルに似た条件の物件
読込中...
愛愛ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |