KJ南池袋ビル1階の賃貸情報
8.7 坪 (28.76m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
KJ南池袋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
KJ南池袋ビルについて
KJ南池袋ビルは、東京都豊島区南池袋3-13-5に位置する魅力的な賃貸オフィスビルです。このビルは1972年に竣工され、地上9階建ての構造で、基準階面積は約35坪です。白を基調とした清潔感のある外観が特徴で、エレベーターは1基設置されています。各階は1テナントのみのレイアウトで、プライバシーが保たれる環境が整っています。 立地においては、KJ南池袋ビルは池袋駅から徒歩約4分というアクセスの良さが魅力です。池袋は東京の主要な商業地の一つであり、多数の飲食店、ショッピング施設、金融機関が集まるビジネスにとって非常に便利な地域です。明治通りに面しているため、ビルの視認性も高く、アクセスも容易です。 ビルの設備面では、各階に男女別のトイレと給湯室が室外に設置されており、オフィス内は広々として使いやすい台形型のレイアウトが可能です。採光に優れた窓が多く、明るい作業環境を提供します。床仕様はフロアごとに異なるため、テナントのニーズに応じたカスタマイズが可能です。 また、ビル内には月極駐車場が設けられており、車での通勤や来客にも対応しています。ビルの管理も行き届いており、部分的にリニューアルされた清潔感のある内装が保たれています。これらの点から、KJ南池袋ビルは長期的に安心して使用できるオフィススペースと言えるでしょう。 このように、KJ南池袋ビルは立地、設備、アクセスの良さを兼ね備え、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。池袋という賑わいのあるエリアで、効率的かつ快適なオフィスライフを送ることができるでしょう。是非一度、KJ南池袋ビルをご検討ください。
KJ南池袋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアでKJ南池袋ビルに似た条件の物件
読込中...
KJ南池袋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |