光正第3ビル8階の賃貸情報
59.01 坪 (195.06m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
光正第3ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 機械警備 / 新耐震基準 / クリニック / 神奈川賃料が10000円以下 / 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
光正第3ビルについて
光正第3ビルは、横浜市港北区新横浜に位置する賃貸オフィスビルで、ビジネスの拠点として非常に魅力的な物件です。1992年に竣工されたこのビルは、鉄筋コンクリート造の堅牢な構造で、地上9階建て。エレベーターは2基設置されており、効率的な動線を確保しています。1フロアにつき約59.01坪の広さを持ち、フロア全体が一つのテナントによって利用されるため、プライバシーと独立性が保たれた環境を提供します。 このビルの魅力の一つは、光正第3ビルが角地に位置し、2面採光を確保していることにより、室内が非常に明るく開放的である点です。また、窓・壁際に柱があるものの、レイアウトの妨げにならない設計が施されています。中層階以上からは、広大な新横浜駅前公園や日産スタジアムを一望できる素晴らしい眺望が広がり、快適なオフィス環境を提供します。 新横浜駅から徒歩わずか7分の立地は、アクセスの良さを実感させます。駅周辺には、横浜労災病院をはじめ、コンビニやカフェなどが徒歩圏内に点在し、ビジネスパーソンにとって日常的な利便性が高いエリアです。また、機械式立体駐車場を完備しているため、自動車での通勤や来客時にも安心です。24時間利用可能なこのビルは、フレキシブルな働き方をサポートします。 ビジネスの拠点として新横浜を選ぶ利点は数多くあります。新横浜は新幹線が停車する主要駅であり、東京や大阪といった大都市へのアクセスが非常にスムーズです。これにより、全国規模でのビジネス展開を視野に入れている企業にとって、地理的優位性を活かした活動が可能です。また、周辺には商業施設やホテルも充実しており、ビジネスパートナーや顧客を迎える際にも困ることはありません。 光正第3ビルは、充実した設備と恵まれた立地条件を兼ね備えており、新たなオフィスを構えるにあたっての選択肢として非常に魅力的です。開業やオフィスの移転を検討している企業様にとって、ぜひ一度ご見学いただきたい物件です。お問い合わせをお待ちしております。
光正第3ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
港北区エリアで光正第3ビルに似た条件の物件
読込中...
光正第3ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |