H2ビル3階の賃貸情報
31.06 坪
(102.68m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
H2ビルの建物概要
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
ストリートビュー
アクセスマップ
H2ビルのこだわり
H2ビルディングは、東京都豊島区南池袋3丁目に位置する賃貸オフィスビルです。このビルは1991年に竣工され、現代的な耐震構造を備えた9階建てのオフィスビルで、基準階面積は約31坪です。角地に立地しており、大きな窓が特徴的で、室内は自然光が豊富に入る明るい環境が提供されます。 立地において、H2ビルディングは池袋駅から徒歩5分という駅近の利便性を誇ります。池袋は東京の主要な商業地の一つであり、多彩なビジネスチャンスに恵まれています。さらに、雑司が谷駅へも歩いて行ける距離にあり、交通のアクセスは非常に優れています。周辺には大学や予備校が集まっており、教育関連の企業にも最適な環境です。 ビルのセキュリティは機械警備が完備されており、安心して業務を行うことができます。また、オフィスフロアは柱が少なく、レイアウトの自由度が高いことが特徴です。個別空調システムにより、一年中快適な室温を保つことが可能です。トイレは男女別で、清潔感が保たれています。 外観はグレーのタイル張りが施され、モダンで洗練された印象を与えます。ビルのデザインは緩やかな弧を描くような形状で、視認性が高く、地域内でも際立った存在感を放っています。また、1階には飲食店も入居しており、ビルを利用する人々にとって便利な立地条件を提供しています。 通り向かいにはカフェがあり、徒歩1分でスーパーマーケットやコンビニエンスストアにもアクセスが可能です。このようにH2ビルディングは、業務効率と生活の利便性を両立する理想的なオフィス環境を提供しています。ビジネスの拠点として、また企業イメージを高めるためのオフィス選びに、ぜひH2ビルディングをご検討ください。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアでH2ビルに似た条件の物件
読込中...
H2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...