サイテックビル4階の賃貸情報
1,159,210円
(坪:13,000 円)
89.17 坪
(294.77m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
サイテックビルのこだわり
サイテックビルは、東京都豊島区高田に位置する、1988年に竣工されたオフィスビルです。このビルは、新耐震基準に基づいて建造されており、安全性に優れています。地上4階建てのこの物件は、1フロアあたり最大90坪の広々としたオフィススペースを提供しています。柱が一部に存在するものの、シンプルな長方形の間取りはオフィスのレイアウトを容易にします。 ビル内には男女別トイレが完備されており、給湯設備も整っています。これにより、日常的なオフィスの運用がスムーズに行われます。また、エレベーターが1基設置されており、階層間の移動も快適です。ビルの1階には平置きの駐車場があり、利用者の利便性を高めています。このような設備は、テナント企業の従業員だけでなく、来客の利便性をも大いに向上させています。 サイテックビルの立地は非常に魅力的です。新目白通りから一本入った場所に位置し、周囲は閑静な住宅街が広がっています。この地域は、喧騒から離れた落ち着いた環境でありながら、アクセスは便利です。最寄り駅である学習院下駅と高田馬場駅が徒歩圏内にあり、多方面への移動が容易です。また、近隣にはコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの生活必需品を購入できる店舗も充実しています。 ビルのメンテナンスも行き届いており、共用部分や水回りの清潔感が保たれています。これは、ビル内でビジネスを行う上で非常に重要な要素です。テナントとして入居する企業にとって、クリーンで整った環境は従業員のモチベーション維持にも寄与し、良好な業務環境を提供します。 サイテックビルは、その耐震性、広々としたオフィススペース、便利な立地、そして充実した設備が魅力的な賃貸オフィス物件です。ビジネスの拠点として考える際に、これらの要素は大きなアドバンテージとなり得るでしょう。安全で快適、かつ効率的なオフィス環境を求める企業にとって、サイテックビルは最適な選択肢の一つです。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアでサイテックビルに似た条件の物件
読込中...
サイテックビルと同じ最寄駅の物件
読込中...