興亜第1ビル4階の賃貸情報
14 坪 (46.28m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
興亜第1ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
興亜第1ビルについて
東京都千代田区神田東松下町19に位置する興亜第一ビルは、都心のビジネスエリアにおける優れた賃貸オフィスビルの一つです。このビルは、JR山手線の神田駅から徒歩4分、東京メトロ銀座線の岩本町駅からはわずか2分という、驚くほどアクセスの良い立地にあります。さらに、都営新宿線の岩本町駅や秋葉原駅からも近く、3駅4路線を利用できる利便性は、ビジネスの機動性を高める上で大きな利点となります。 ビルの構造としては、角地に位置しており、1フロア1テナントの構成が特徴です。これにより、テナントはプライバシーと独立性を享受することができ、自社のアイデンティティを大切にしながらビジネスを運営することが可能です。共用部分にはトイレが設置されており、ビル内の快適性と機能性をさらに高めています。 興亜第一ビルには1基のエレベーターが設置されており、テナントとその訪問者の移動をスムーズにします。このエレベーターは、ビルの効率的な運用とテナントの利便性を考慮した設計の一環です。 立地の面では、ビルの周辺には多様な飲食店や商業施設があり、ビジネスの場としてだけでなく、日々の生活においても非常に便利な環境です。また、秋葉原の電気街や神田の古書街といった文化的なスポットも近く、ビジネスと文化が交錯する魅力的なエリアに位置しています。 興亜第一ビルは、その優れた立地と機能的な設備、そしてビルとしての質の高さにより、多様なビジネスのニーズに応えることができるオフィス空間を提供しています。テナント一社一社のビジネスが成功へと導かれるよう、細かな配慮とサービスが施されたビル運営が行われており、ビジネスの拠点として理想的な環境を求める企業にとって、最適な選択肢の一つと言えるでしょう。
興亜第1ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで興亜第1ビルに似た条件の物件
読込中...
興亜第1ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |