虎ノ門ACTビル4階の賃貸情報
35.4 坪
(117.03m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
虎ノ門ACTビルのこだわり
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」から徒歩わずか1分という、ビジネスの中心地「虎ノ門」に位置する虎ノ門ACTビルの魅力をご紹介します。このビルは、1990年に竣工され、新耐震基準にも対応しております。外観リニューアルを含む最新の設備が整い、オフィスとしての機能性と快適性を兼ね備えています。 まず注目すべきは、その立地条件です。ビルは桜田通り沿いに位置し、周囲にはコンビニ、カフェ、飲食店などが揃い、ビジネスに必要なあらゆるサービスが手の届く範囲にあります。また、東京タワーへのアクセスも良好で、ビジネスの合間に息抜きを楽しむこともできます。さらに、六本木、恵比寿、日比谷、銀座、秋葉原へ乗り換えなしでアクセス可能と、ビジネスの拠点として絶好の条件を満たしています。 ビルの特徴に目を向けましょう。基準フロアは約35.4坪と、中小企業やスタートアップ企業に最適なサイズです。レイアウトはほぼ長方形に近く、効率的なオフィス作りが可能。また、個別パッケージ空調を導入しており、社員一人ひとりが快適な環境で働けます。セキュリティ面では、24時間機械警備システムを完備し、安心して業務に専念できる環境が整っています。 エントランスやエレベーターは2021年にリニューアルされ、来客時の印象も良好。外観はグレーのパネルを基調とし、洗練された印象を与えます。1階には飲食店も入居しており、ビジネスランチや打ち合わせにも便利です。 虎ノ門ACTビルは、ビジネスの成功を支える最高の立地と設備を兼ね備えています。企業価値を高めるための戦略的な選択として、ぜひご検討ください。まずは、一度足を運んで、このビルの魅力を体感してみてはいかがでしょうか。私たちは、皆様のビジネスの成功を全力でサポートいたします。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 新耐震基準 / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアで虎ノ門ACTビルに似た条件の物件
読込中...
虎ノ門ACTビルと同じ最寄駅の物件
読込中...