松本ビル6階の賃貸情報
20.6 坪 (68.099m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
松本ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 光ファイバー / 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
松本ビルについて
松本ビルは、ビジネスと機能性を重視した企業に最適な賃貸オフィス物件として、東京都千代田区外神田6-2-8に位置します。1988年に竣工され、新耐震基準に適合したこのビルは、安全性に優れた構造であることが特徴です。地上8階建てのこのビルは、基準階坪数が約20坪のオフィススペースを提供しており、シンプルな間取りにより、様々な業種の企業が自社のニーズに合わせたレイアウトを実現できます。 松本ビルの最大の魅力の一つは、その立地条件の良さです。蔵前橋通りに面しており、末広町駅、湯島駅、御茶ノ水駅という3つ以上の駅が徒歩圏内にあり、都心へのアクセスが非常に便利です。このような交通の利便性は、ビジネスにおける重要な要素であり、人材の確保やクライアントとの会合において大きな利点となります。 安全性とセキュリティにも特化しており、24時間体制の機械警備を完備しています。これにより、入居企業およびその従業員は、日々の業務に安心して取り組むことができます。また、ビル内には、便利な駐車場も設置されており、空き状況に応じて利用することが可能です。これは、車での移動を頻繁に行うビジネスにとって、大きなメリットと言えるでしょう。 物件の構造面では、1つのエレベーターを備え、トイレと給湯スペースを各貸室内に設置しています。これにより、オフィス内のプライバシーと利便性が保たれ、快適なワークスペースを実現しています。さらに、角地に位置するため、自然光がたっぷりと入る明るいオフィス環境を提供しており、働く人々の生産性と満足度を高めるでしょう。 外観も美しく、ワンフロアワンテナントの構造は、企業のブランドイメージを高める上で大きな利点です。周辺エリアでオフィスをお探しの企業にとって、松本ビルは、その立地、設備、安全性を兼ね備えた魅力的な選択肢となることでしょう。ビジネスの成長を支え、企業文化を形成するための理想的な空間を提供する松本ビル。そのすべてが、企業の成功への道を切り開くための基盤となります。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで松本ビルに似た条件の物件
読込中...
松本ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |