第2千住ビル3階の賃貸情報
10.4 坪 (34.38m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第2千住ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
第2千住ビルについて
東京都千代田区外神田6丁目に位置する「第2千住ビル」は、その立地と機能性において、ビジネスシーンでの利便性を追求されたオフィスビルです。このビルは駅からのアクセスが非常に良好であり、周辺環境の快適さも特筆すべき点です。外観は、清潔感溢れる白のタイル張りで、都市の喧騒の中にあっても明るい印象を与えます。本稿では、第2千住ビルの特徴、立地、設備などを詳しく紹介し、その独自の魅力やビジネスにおける利点を探求します。 【特徴】 第2千住ビルは、その外観からもわかる通り、洗練されたデザインが特徴的です。白を基調としたタイル張りの外壁は、ビジネス街においても一際目を引く存在です。このビルがビジネスマンにとって魅力的なのは、そのデザインだけでなく、機能性にも優れているためです。ビル内には1機のエレベーターが設置されており、スムーズな移動をサポートします。 【立地】 第2千住ビルの立地は、ビジネスにとっても理想的です。最寄り駅からのアクセスが良好であり、日々の通勤やビジネスでの移動が容易になります。また、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが充実しており、ビジネスマンの日常生活に必要なサービスが手軽に利用できるのも大きな利点です。 【設備】 第2千住ビルは、ビジネスの効率化を支えるための様々な設備が整っています。エレベーターの設置はもちろん、セキュリティシステムも充実しており、入居企業と従業員の安全を守ります。また、オフィス空間は、柔軟なレイアウトが可能であり、各企業のニーズに合わせたオフィス作りが可能です。 【ビジネスにおける利点】 第2千住ビルがビジネスシーンにおいて提供する最大の利点は、その立地と設備の良さです。アクセスの容易さは、ビジネスチャンスを追求する上で重要な要素であり、時間の節約と効率の向上に直結します。また、快適で機能的なオフィス環境は、従業員のモチベーション向上にも寄与し、企業活動の活性化を促進します。 まとめとして、第2千住ビルは、その優れた立地、洗練されたデザイン、高機能な設備を通じて、ビジネスマンにとって最適なオフィス環境を提供します。ビジネスのさらなる発展を目指す企業にとって、このビルは非常に魅力的な選択肢となるでしょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで第2千住ビルに似た条件の物件
読込中...
第2千住ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |