MY品川ビル3階の賃貸情報
51.53 坪 (170.35m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
MY品川ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
MY品川ビルについて
MY品川ビルは、東京都品川区荏原に位置する、企業や事業者向けの賃貸オフィスビルです。本ビルは、賃貸市場において独自の位置付けを確立しており、その理由はその立地、設備、そして利便性の高さにあります。 立地に関しては、MY品川ビルは、戸越銀座駅から徒歩4分の距離にあり、アクセスの良さが特徴です。戸越銀座駅周辺は、商店街が充実しており、多様な飲食店やコンビニエンスストアが立ち並び、日常の利便性が非常に高い地域です。また、ビルの近くにはバス停もあり、五反田駅へのアクセスも容易であるため、従業員の通勤やビジネスでの移動にも便利です。 MY品川ビルの設備についても、特筆すべき点が多々あります。ビル内にはエレベーターが1機設置されており、各階への移動がスムーズです。また、給湯室やトイレはリニューアルされており、非常に清潔で使いやすい状態を保っています。さらに、室内にはOAフロア仕様の床が採用されており、様々な業種の企業がオフィス環境を柔軟に構築できるようになっています。トイレには男女別のウォシュレット付きが設置され、快適な使用感を提供しています。 ビルの内装においても、メンテナンスが行き届いており、室内は非常に綺麗で快適な空間を保持しています。ほぼ長方形のフロアプランは、レイアウトの自由度が高く、企業のニーズに応じたオフィス環境の構築が可能です。また、大きな窓からは自然光がたっぷりと入り、中原街道を臨む眺望も楽しむことができます。 ビルの外観は、茶色のタイル張りで、品格ある印象を与えます。2階にはクリニックが入居しており、ビルの利用者にとっては、さらなる利便性を提供しています。 MY品川ビルは、その立地の良さ、充実した設備、そして維持された快適な室内空間により、多様な業種の企業にとって魅力的なオフィススペースを提供しています。ビジネスの発展を支える基盤として、MY品川ビルは、企業にとって最適な選択肢の一つと言えるでしょう。
MY品川ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
戸越エリアでMY品川ビルに似た条件の物件
読込中...
MY品川ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |