いちご東池袋ビル3階の賃貸情報
35.75 坪
(118.18m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
いちご東池袋ビルのこだわり
いちご東池袋ビルは、東京都豊島区東池袋に位置する、アクセスと利便性に優れた賃貸オフィスビルです。この物件は、JR池袋駅から歩いてわずか4分の距離にあり、複数の路線が交差する池袋駅は都内でも屈指の交通の要所です。そのため、ビジネスの拠点としてのアクセスの良さは、テナントにとって大きな魅力となるでしょう。 ビルの外観は、モダンな白を基調としており、リニューアルされた共有部分は明るく清潔感に溢れ、訪れるクライアントに良い印象を与えます。エントランスホールが広々としており、訪問者を迎えるには十分な印象を与える設計となっています。 オフィスフロアは、高さ2500mmの天井と50mm高のOAフロアが完備されており、広々として使い勝手のよい空間が提供されます。また、窓が多く設けられているため、自然光がたっぷりと入ることで快適なオフィス環境を実現しています。分割可能なフロアプランは、さまざまなビジネスニーズに合わせたオフィスレイアウトが可能で、柔軟性に富んでいます。 設備面では、個別空調システムや機械警備、さらには機械式駐車場と駐輪スペースが整備されており、安全かつ快適なオフィスライフをサポートします。また、男女別のトイレや給湯設備が室外に配置されていることで、オフィス内部はより効率的なスペース利用が可能です。 周辺環境も大変優れており、池袋駅周辺には多様な飲食店、銀行、郵便局が揃っています。さらに、ビルの直ぐ近くにはコンビニやカフェもあり、日々の業務で必要なものが手軽に揃えられるため、ビジネスの効率が格段に向上します。 いちご東池袋ビルは、その立地の利便性、機能的で快適なオフィススペース、そして充実した設備と周辺環境を兼ね備え、多種多様なビジネスニーズに応える理想的なオフィスビルです。テナントとして入居する企業にとって、確かなビジネスの成功をサポートする場となることでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 大型ビル / 光ファイバー |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアでいちご東池袋ビルに似た条件の物件
読込中...
いちご東池袋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...