ユーティビル6階の賃貸情報
40.7 坪 (134.55m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ユーティビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
ユーティビルについて
東京都台東区東上野に位置するユーティビルは、その立地、設備、及びデザインの三拍子が揃った極めて魅力的なオフィス賃貸物件です。上野駅からわずか徒歩3分という利便性の高い立地条件を持ちながら、京成上野駅や新御徒町駅といった複数の駅が利用可能であり、ビジネスの拠点として理想的なアクセスの良さを誇ります。1992年に竣工し、新耐震基準に適合したこのオフィスビルは、安心して長期にわたり使用することができる耐震性を備えています。 24時間利用が可能であり、機械警備が完備されているため、セキュリティ面でも安心です。地上9階建てのこのビルは、1~2階の外壁に特徴的な模様が彫り込まれ、上階はミラーガラスを使用しており、その外観は他に類を見ない洗練されたデザインです。また、基準階約40坪のオフィスフロアはほぼ長方形の間取りで、使用上の柔軟性が高く、トイレは男女別で室内に設置されています。 光ファイバー対応済みであるため、高速インターネット環境も確保されており、ビジネスの効率化を図る上で欠かせない要素を備えています。ユーティビル周辺はオフィスビルが多く立ち並ぶエリアであり、遊技機製造メーカーを始め、多様な業種の企業が拠点を置いています。これは、様々な業種のビジネスとの連携や交流の機会が豊富にあることを意味します。 近隣にはコンビニや飲食店が点在しており、日常の利便性も抜群です。ビジネスに必要なすべてがこの一帯に凝縮されており、ユーティビルはそんなエリアの中心にあります。このビルの魅力は、ただ単に優れた設備や利便性だけではありません。ビジネスの成功を左右する「立地」と「環境」を兼ね備え、それを最大限に活用することのできる設計がされている点にあります。 ユーティビルは、東京都台東区東上野2-21-13に位置し、その重厚感あるエントランスとおしゃれなガラス張りの外観は、来客者に良い印象を与えることでしょう。東京からの移動や支店としての設立にも理想的なこのオフィスビルを、ぜひ一度ご内見ください。ビジネスの新たなステージを、ユーティビルで始めましょう。
ユーティビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアでユーティビルに似た条件の物件
読込中...
ユーティビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |