日産ビル1階の賃貸情報
25 坪 (82.64m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
日産ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
日産ビルについて
日産ビルは、東京都台東区東上野2丁目に位置する、1974年竣工のオフィス賃貸ビルです。このビルの最大の魅力は、そのレトロな雰囲気と、現代のビジネスニーズに合わせた機能性の融合にあります。白の吹き付け仕上げでシンプルかつコンパクトな外観を持つ日産ビルは、築年数を感じさせる温かみと、歴史が生み出す独特の風格を有しています。 日産ビルの立地は、ビジネスとアクセスの利便性を兼ね備えています。最寄り駅である上野駅からは少し距離がありますが、これがかえって、駅前の喧騒から離れた落ち着いた環境を提供しています。上野駅からのアクセス性はビジネスでの移動に便利であり、周辺には昔ながらの商店や飲食店が多く残ることから、日々の生活に彩りと便利さをもたらします。 ビル内の設備について、エレベーターは1機設置されており、毎日の通勤やビジネスの動線をスムーズにします。また、地下に入居するパブレストランは、ビルの利用者だけでなく、周辺のビジネスパーソンにも愛される憩いの場となっています。立て看板が目印となっており、ビルの顔としての役割も果たしています。 内部の間取りは、トイレが専用スペース外にあることで、ほぼ長方形のレイアウトが容易に行える点が特徴です。これにより、オフィススペースを自由にカスタマイズし、効率的かつ機能的なワークスペースを作り出すことが可能です。オフィスビルとしての利便性と快適性を追求し、長時間の業務でも働きやすい環境を提供します。 周辺環境では、徒歩1分の距離にプロント東上野店があり、ビジネスミーティングやアフター5のひと時を楽しむことができます。さらに、徒歩3分のセブンイレブンや近くの昭和通り、上野駅前郵便局など、日々のビジネスや生活に必要な施設が充実している点も、このビルの大きな利点です。 日産ビルは、その歴史を感じさせるレトロな雰囲気と、現代のビジネスニーズに応える機能性を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。落ち着いた環境で働きたい企業や、ユニークな立地を活かしたビジネスを展開したい方には、最適な選択肢となるでしょう。日産ビルは、ビジネスの成功を支える強力なパートナーとして、あなたを待っています。
日産ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアで日産ビルに似た条件の物件
読込中...
日産ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |