カクタビル3階の賃貸情報
52.35 坪 (173.05m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
カクタビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | - |
カクタビルについて
カクタビルは、1989年に竣工し、新耐震基準に則って建設された品川区大井1丁目に位置する賃貸オフィスビルです。この物件は、地上9階建てであり、基準階の広さは約52坪となっています。ビルの立地は、大井町駅から徒歩わずか2分という非常に優れたアクセスの良さを誇ります。この利便性は、日々の通勤はもちろん、ビジネスパートナーやクライアントとの面会においても大きなメリットとなるでしょう。 ビルの構造においては、1989年の新耐震基準に沿った施工が行われているため、地震に対する安全性が高く評価されています。また、オフィスの利用者のニーズに応えるための設備が整っています。例えば、ビル内には駐車場が設けられており、空き状況に応じて利用することが可能です。これは、車を利用するビジネスパーソンにとっては大きな利点となります。 ビル内のエレベーターは1基設置されており、各階へのアクセスをスムーズにします。さらに、オフィス内部には、個別空調が完備されており、快適なオフィス環境を提供します。室内は、区画によっては一部柱が存在するため、内装やレイアウトの計画時にはこの点を考慮する必要があります。 立地については、大通り沿いに位置しており、周辺にはオフィスビルやマンションが立ち並び、飲食店やコンビニが点在しています。これにより、オフィスでの勤務はもちろん、日常生活に必要な買い物や食事にも便利な環境が整っています。 セキュリティ面では、機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間利用が可能です。これにより、時間を問わずビジネスの柔軟性を持たせることができます。 カクタビルは、その耐震性、利便性の高さ、そしてビジネスニーズに応える設備を備えていることから、企業のオフィスとしてはもちろん、新しいビジネスの拠点としても魅力的な選択肢となるでしょう。品川区大井という立地は、都心へのアクセスも良好で、ビジネスチャンスを広げるための理想的な環境を提供します。
カクタビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
品川/大崎/大井エリアでカクタビルに似た条件の物件
読込中...
カクタビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |