新橋ウエストビル7階の賃貸情報
18.79 坪
(62.11m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
新橋ウエストビルの建物概要
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 / クリニック |
ストリートビュー
アクセスマップ
新橋ウエストビルのこだわり
新橋ウエストビルは、東京都港区西新橋に位置する賃貸オフィス物件です。このビルは、1984年に竣工し、地上8階建てで、ワンフロアの広さは約20坪となっています。建物には1基のエレベーターが設置されており、各階へのアクセスが容易です。また、この物件の特徴の一つに、各オフィス内に専用のトイレが設けられている点が挙げられます。これは、テナントにとって日常の利便性を大きく高めるものであり、オフィス内のレイアウトの自由度を高める要素となります。 立地に関しては、新橋ウエストビルは、交通の利便性が高い点が魅力です。最寄り駅である御成門駅からは徒歩圏内にあり、内幸町駅や新橋駅からも徒歩10分以内でアクセス可能です。加えて、日比谷通りに面しているため、ビルの前面は交通量の多い通りとなっており、アクセスの良さはビジネスの機会を広げる上で大きな利点と言えます。周辺には新橋四郵便局をはじめ、多くの施設が存在し、ビジネス環境としても非常に恵まれています。 一方で、このビルは日比谷通りから一本入った場所に位置しており、中小規模のオフィスビルが多い比較的落ち着いた環境にあります。これにより、周囲の喧騒から一定の距離を保ちつつ、都心の利便性を享受することが可能です。また、採光面が多く、開放感のある作りになっている点も、働く環境としての快適さを提供しています。 設備面では、エレベーターの不停止機能をはじめ、テナントの利便性を考慮した設計がなされています。オフィス内のトイレの配置も、利用しやすさを考慮した結果であり、オフィスレイアウトの柔軟性を高めています。 新橋ウエストビルは、その立地、設備、そして環境のバランスが取れた賃貸オフィス物件であり、ビジネスのスタートアップや拡張に適しています。交通の便利さと落ち着いた周辺環境を兼ね備え、ビジネスにおける多様なニーズに応えることのできる物件と言えるでしょう。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアで新橋ウエストビルに似た条件の物件
読込中...
新橋ウエストビルと同じ最寄駅の物件
読込中...