和恒ビル9階の賃貸情報
21.7 坪
(71.73m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
和恒ビルのこだわり
和恒ビルは、銀座8丁目、中央区の活気ある地区に位置する、ビジネスシーンに最適なオフィスビルです。このビルは、ビジネスの中心地である銀座の大通りに面し、周囲には多様な飲食店や便利な商業施設が豊富に揃っています。和恒ビルは、新橋駅からわずか徒歩3分という、羨望のアクセスの良さを誇ります。この立地条件により、従業員や訪問客の通勤・訪問が非常に便利となっています。 ビルの設備においても、和恒ビルは高いスペックを持っています。ビル内には1機のエレベーターが設置されており、スムーズな移動を支えています。また、1階にはイタリアン飲食店が入居しており、ランチやアフター5の利用に便利です。この飲食店は、ビルのテナントや周辺で働く人々にとって、大きな魅力となっています。 和恒ビルの立地するエリアは、オフィスビルが立ち並ぶビジネスの中心地でありながら、光と風を感じられる開放的な空間が特徴です。ビルの周辺には外堀通り向かいにローソン銀座8丁目店があり、日用品の購入にも便利です。また、近くに銀座西郵便局があるため、ビジネス上の郵送物の処理も容易に行えます。 和恒ビルは、日当たりが良好で、働く人々のモチベーションを高める快適なオフィス環境を提供します。エントランスは洗練されたデザインで、訪れる人々に良い印象を与えます。このようなビルの設備と環境は、企業イメージの向上にも貢献し、ビジネスの成功を後押しします。 総じて、和恒ビルは、優れた立地、充実した設備、そして魅力的な周辺環境を兼ね備え、ビジネスを行う上で理想的な環境を提供します。このビルが、皆様のビジネスの拠点として、最高のパフォーマンスを発揮する場所となることを確信しています。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | - |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
銀座エリアで和恒ビルに似た条件の物件
読込中...
和恒ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...