C3ビル4階の賃貸情報
26.3 坪 (86.94m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
C3ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 新耐震基準 |
C3ビルについて
### 池袋西のビジネス拠点「C3ビル」のご紹介 #### 基本情報と立地 C3ビルは、豊島区西池袋3丁目に位置するオフィス賃貸物件で、1992年に竣工した新耐震基準を満たしたビルです。池袋駅から徒歩4分という優れた立地にあり、東京メトロ丸ノ内線のC3出口からすぐ近くに位置しています。このため、天候に関わらず快適な通勤が可能です。池袋駅からはJR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、西武池袋線、東武東上線、さらに東京メトロ丸ノ内線など、計8路線を利用でき、都内各地へのアクセスが非常に便利です。 #### ビルの概要と特徴 C3ビルは地上8階建てで、エレベーター1基を備えています。外観は白と水色のパネルで装飾されており、モダンで明るい印象を与えます。貸室内は正方形に近い間取りで、無柱の設計となっており、効率的なレイアウトが可能です。特定の階には斜めの窓面を持つ区画もあり、自然光が豊富に入り、明るいオフィス空間を提供します。 #### 室内設備 C3ビルのオフィスフロアは、OAフロアや光ファイバー対応など、現代のビジネスニーズに対応した設備が整っています。これにより、迅速なインターネット接続や大型データの扱いもスムーズに行えます。また、ビル内には駐車場も完備されており、車を利用する場合でも安心してご利用いただけます。駐車場の空き状況については、お問い合わせください。 #### 周辺環境 C3ビルは、池袋駅から立教大学へと続く立教通りに面しているため、周囲には学生をターゲットにしたリーズナブルな飲食店が数多く存在します。この賑やかなエリアは、ランチタイムやビジネスミーティング時にも非常に便利です。ビルのすぐ隣にはファミリーマートがあり、徒歩2分ほどの距離にはカフェ・ベローチェや松屋池袋アゼリア通り店、西池袋郵便局もあります。これにより、日常的な業務や急な用事にも対応しやすい場所となっています。 #### ビジネスにおける利点 C3ビルの最大の魅力は、そのアクセスの良さと賑やかな周辺環境にあります。池袋駅から徒歩圏内でありながら、落ち着いたビジネス環境を提供するこのビルは、従業員の通勤負担を軽減し、ビジネスの効率を高めることが期待できます。また、多くの飲食店やカフェが近隣にあるため、取引先や顧客との打ち合わせ場所にも困りません。新耐震基準を満たしているため、災害時の安全性も確保されています。 #### まとめ C3ビルは、池袋の賑やかなエリアに位置し、アクセスの利便性と充実した設備が魅力の賃貸オフィス物件です。立教通りに面した立地は、ビジネスの拠点として非常に魅力的であり、オフィスのレイアウトや設備にこだわる企業にとって理想的な環境が整っています。ぜひ一度、実際にご覧いただき、その魅力を実感してください。お問い合わせをお待ちしております。
C3ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアでC3ビルに似た条件の物件
読込中...
C3ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |