深野ビル5階の賃貸情報
40 坪
(132.23m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
深野ビルの建物概要
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 |
ストリートビュー
アクセスマップ
深野ビルのこだわり
深野ビルは東京都豊島区南池袋に位置する賃貸オフィスビルで、1977年に竣工された歴史ある建物です。このビルは、独特なグリーンの吹き付け塗装が施された外観が特徴で、シックで重厚感のある雰囲気を醸し出しています。エレベーターは1機設置されており、ビルの機能性を支えています。 立地については、池袋駅からのアクセスが非常に便利であり、多方面への移動が容易なことが大きなメリットです。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが充実しており、日常の利便性が高いエリアに位置しています。このため、ビル周辺の環境は活気があり、ビジネスチャンスに溢れています。 ビルの1階にはサンマルクカフェが入居しており、来客やビルのテナントにとって便利な場所となっています。また、その他のテナントとしてはカフェや不動産屋などがあり、ビル内での商業活動が活発です。 ビルの内部は、機能的なオフィス空間が提供されており、各オフィスには必要な設備が整っています。レトロな雰囲気の中にも現代のビジネスニーズを満たすための工夫が凝らされており、長期間にわたり多くの企業に愛されている理由の一つと言えるでしょう。 このビルは、立地の利便性、歴史的な雰囲気、そして現代のビジネス環境に適応した設備が整っていることから、新しいオフィスを探している企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。特に、アクセスの良さはターミナル駅を利用するビジネスにおいて大きなアドバンテージとなります。深野ビルは、その立地と機能性を活かして、テナント企業の成功を支援する環境を提供しています。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアで深野ビルに似た条件の物件
読込中...
深野ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...