SKセントラルビル1階の賃貸情報
10 坪 (33.05m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
SKセントラルビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
SKセントラルビルについて
SKセントラルビルは、東京都中央区新富二丁目に位置する、ビジネスの中心地に相応しい高品質なオフィスビルです。このビルは1989年に竣工され、耐震性に優れた構造を誇ります。そのため、安心してビジネスを行うことができます。ビルの立地においても、新富町駅からわずか徒歩3分というアクセスの良さは、通勤やビジネスの移動において大きな利点となります。 SKセントラルビルの特徴は、その設備の高さにあります。オフィスビルとしての機能性を追求し、各オフィスには最新の設備が整っています。これにより、企業は快適な労働環境の中で、効率的に業務を進めることができます。また、ビル内にはセキュリティシステムが充実しており、入居企業とその従業員の安全を守っています。 ビルのデザインにもこだわりが見られ、洗練された外観は、企業のブランドイメージを高める効果も期待できます。加えて、ビル周辺には飲食店や商業施設が豊富にあり、ビジネスアフターの利便性も充実しています。このようにSKセントラルビルは、立地、設備、セキュリティ、そして環境の全てにおいて、ビジネスに最適な条件を備えています。 入居する企業にとっては、このビルが提供する高いスペックとサービスが、企業の成長と発展をサポートします。ビルの立地がもたらす高いアクセシビリティは、クライアントやビジネスパートナーとの繋がりを深め、より多くのビジネスチャンスを生み出すでしょう。また、ビル内の快適な労働環境は従業員の満足度を高め、生産性の向上にも貢献します。 SKセントラルビルは、先進的な設備と機能性を兼ね備え、ビジネスの成功を強力にバックアップする理想的なオフィスビルです。ビジネスの中心地である中央区新富二丁目において、あなたの企業が次なるステップへと進むための最高の舞台を提供します。
SKセントラルビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
新富/築地エリアでSKセントラルビルに似た条件の物件
読込中...
SKセントラルビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |