大畠ビル4階の賃貸情報
31.31 坪
(103.51m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
大畠ビルのこだわり
大畠ビルは、ビジネスの中心地である渋谷区神南に位置する、1986年竣工の地上10階建ての賃貸オフィスビルです。このビルは、ファイヤー通り沿いの角地にあり、その特徴的な形状とシルバーのパネル張りの外観により、視認性が非常に高い物件です。立地の優れたこのビルは、渋谷駅からのアクセスが良く、明治神宮前駅からも利用可能であり、ビジネスにおいて重要な移動の利便性を提供します。 大畠ビルの貸室は、約30坪から基準階70坪ほどの規模で提供されており、3面からの採光により、内部は非常に明るく開放的な雰囲気を持っています。また、線路側の窓は二重窓になっており、防音対策もしっかりと施されているため、静かで落ち着いたオフィス環境を求めるビジネスに最適です。さらに、空調は個別制御が可能で、水回りは室外に分離されています。これにより、快適なオフィス環境が保たれます。 付近には、コンビニエンスストアやカフェ、飲食店が豊富にあり、ビル前面の通り向かいにあるファミリーマートやスターバックスコーヒーなどは、ビジネスの合間の休憩や打ち合わせに便利です。また、機械警備システムが導入されており、安全性の高いオフィス環境を提供します。 大畠ビルのエントランスは土日祝日も開放されており、多様なビジネスニーズに柔軟に対応しています。トイレは隔階ごとに男女別に設けられ、建物の清潔さと利便性の維持にも配慮されています。1階には靴屋が入居しており、ビル全体の印象をさらに良くしています。 大畠ビルは、その立地の良さ、設備の充実、視認性の高さなど、ビジネスにおける様々な利点を提供する賃貸オフィスビルです。このビルは、明るく快適なオフィス環境を求める企業にとって、最適な選択肢となるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女別トイレ室外 |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 光ファイバー / 新耐震基準 / 機械警備 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
渋谷エリアで大畠ビルに似た条件の物件
読込中...
大畠ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...