銀座マルシマビル3階の賃貸情報
8.54 坪 (28.23m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
銀座マルシマビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
銀座マルシマビルについて
銀座マルシマビルは、東京都中央区の銀座5丁目に位置する、ビジネスの心臓部にぴったりのオフィス賃貸物件です。この地域は、国内外からの観光客で常に賑わい、多くの企業が集まるビジネスの中心地としても知られています。そのため、銀座マルシマビルは、企業がビジネスを展開するのに理想的な立地条件を備えています。 ビル自体は、高い機能性と快適なオフィス環境を提供します。エレベーターは1機設置されており、スムーズな移動をサポートします。これにより、日々の業務がより効率的になります。また、ビルのメンテナンスも行き届いており、企業が安心して業務に専念できる環境が整っています。 銀座マルシマビルの周辺環境も魅力的です。銀座の中心地に位置するため、飲食店、ショッピング施設、文化施設などが充実しており、ビジネスだけでなく、生活の利便性も高いです。また、交通アクセスも優れており、都内各地への移動が容易なため、ビジネスの機会を広げることができます。 銀座マルシマビルは、その立地、設備、周辺環境を活かして、企業にとって最適なオフィス空間を提供します。ビルの利点をフルに活用することで、ビジネスの成功に貢献することが期待できます。企業が新しい拠点を検討している場合、銀座マルシマビルは最良の選択肢の一つとなるでしょう。その独自の魅力やビジネスにおける利点を理解し、企業の成長を支える基盤として検討してみてはいかがでしょうか。
銀座マルシマビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
銀座エリアで銀座マルシマビルに似た条件の物件
読込中...
銀座マルシマビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |