蔵前セントラルビル3階の賃貸情報
117.05 坪
(386.94m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
蔵前セントラルビルのこだわり
蔵前セントラルビルは、1992年11月に竣工した、東京都台東区蔵前に位置する賃貸オフィスビルです。このビルは、その立地と設備で、ビジネスの世界における理想的な拠点を提供します。ここでは、その魅力とビジネスにおける利点を明るく、分かりやすくご紹介します。 まず、立地についてですが、蔵前セントラルビルの最大の魅力はそのアクセシビリティにあります。都営浅草線および都営大江戸線が通る「蔵前駅」から徒歩わずか1分という駅近物件であり、日々の通勤はもちろん、ビジネスの拠点としての機能性を高めます。江戸通り沿いに位置するため、周辺にはコンビニ、スーパー、飲食店などが豊富に揃っており、ビジネスシーンで必要なサポート環境も整っています。 次に、設備について。このビルは耐震性に優れた構造で、安心して業務を遂行できる環境が整っています。機械警備が完備されており、平日昼間は管理人も常駐していますので、セキュリティ面でも安心です。また、基準階面積は117坪と広々としており、柱がなく水回りが室外に分離されたレイアウトしやすい間取りが、様々なビジネスシーンに対応可能。エレベーターは2基設置されており、男女別のお手洗い、OAフロアも整備されています。 外観は大理石調で落ち着いた雰囲気を持ち、信頼感を重視する企業様に特におすすめします。さらに、16台の駐車場が利用可能で、ビル裏には駐輪スペースもあり、自転車通勤や車通勤も考慮されています。 蔵前セントラルビルは、その立地、設備、安全性を兼ね備えた賃貸オフィスビルとして、ビジネスの成功をサポートします。駅チカでアクセス抜群、日々の快適なオフィスライフを実現するための環境がここにあります。ビジネス拡大のための新たな拠点をお探しの蔵前セントラルビルが最適な解決策を提供いたします。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 管理人常駐 / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
浅草橋/蔵前/浅草エリアで蔵前セントラルビルに似た条件の物件
読込中...
蔵前セントラルビルと同じ最寄駅の物件
読込中...