植松ビル2階の賃貸情報
14 坪 (46.28m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
植松ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー |
植松ビルについて
植松ビルは東京都港区西新橋1丁目に位置する、1966年竣工のオフィスビルです。本物件は、交通アクセスの良好さ、周辺環境、ビルの設備等、ビジネスシーンにおける多岐にわたるニーズに応える特性を有しています。以下、植松ビルの特徴とそのビジネス上の利点を詳細に解説いたします。 【立地の利便性】 植松ビルは、虎ノ門駅から徒歩3分、内幸町駅からも徒歩3分という、優れたアクセス性を誇ります。外堀通りに面し、角地に位置しているため、人の流れが多く、来客の案内も容易です。ビジネス街の中心に位置することで、企業活動の効率化が期待できるでしょう。 【ビルの特性】 植松ビルは、鉄骨鉄筋コンクリート造りとして建設されており、耐震性に優れています。これは、安全性を最優先する企業にとって、重要な要素となります。また、ビル内にはエレベーターが1基設置され、男女別トイレが完備されており、快適なオフィス環境を提供します。個別空調システムにより、各テナントが快適な室温を維持することが可能です。 【設備の充実】 光ファイバー対応により、高速インターネット環境を整備しています。これにより、スムーズな情報通信が保証され、ビジネスの効率化に貢献します。セキュリティ設備の整備により、24時間利用が可能でありながら、安全性も確保されています。 【周辺環境】 植松ビル周辺は、飲食店やコンビニ、三井住友銀行などが立ち並ぶ利便性の高いエリアです。ビジネスの合間に必要な用事を済ませたり、ランチやアフター5の時間を楽しむ場所が豊富にあります。また、専門店やバス停が近くにあるため、日々の業務や通勤においてもストレスが少ない環境です。 以上の点から、植松ビルは、立地の利便性、耐震性に優れた建物構造、ビジネスに不可欠な設備の整備、そして充実した周辺環境を兼ね備え、企業が活動する上で求められる多様なニーズに応えるオフィスビルと言えます。これらの特性は、企業のブランドイメージ向上や、従業員の働きやすさを促進することで、ビジネスの成功に貢献するでしょう。
植松ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
新橋/虎ノ門/神谷町エリアで植松ビルに似た条件の物件
読込中...
植松ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |