神宮前テラス1階の賃貸情報
11.55 坪 (38.18m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神宮前テラスの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
神宮前テラスについて
神宮前テラスビルは、東京の中心部に位置する魅力的なオフィスビルで、現代の企業が求めるあらゆるニーズに応える設計となっています。1983年に新耐震基準に準拠して建設されたこのビルは、安全性と耐久性を兼ね備えており、テナント企業にとって最適なビジネス環境を提供します。特に、渋谷区神宮前5丁目という立地は、アクセスが非常に便利であり、東京の多様なビジネスシーンの中心に位置しています。 このビルの特徴の一つは、駐車場がビル内に完備されている点です。都心での駐車スペースは非常に貴重であり、このビルではその悩みを解消します。ビジネスパートナーや顧客を迎える際にも、この駐車場は大きなメリットとなるでしょう。空き状況については都度お問い合わせいただくことで、柔軟に対応することが可能です。 また、神宮前テラスビルは、その建築デザインにおいても注目に値します。時代を超えたエレガントな外観は、企業のイメージを高めるだけでなく、働く人々にとっても刺激的な環境を提供します。内装もモダンかつ機能的に設計されており、様々なビジネススタイルに対応できる柔軟性を持っています。 立地に関しては、神宮前という地域はファッション、アート、文化の中心地としても知られ、創造性とイノベーションが溢れるエリアです。周辺には多様なレストランやカフェ、ショップがあり、ビジネス後のリフレッシュにも最適です。また、都心へのアクセスが良好であり、東京都内はもちろん、首都圏への移動もスムーズです。 神宮前テラスビルでは、ビル内のセキュリティも万全です。最新のセキュリティシステムを導入し、テナント企業とその従業員の安全を守ります。働く人々が安心してビジネスに集中できる環境がここにはあります。 このビルを選ぶことで、企業は単にオフィススペースを得るだけでなく、ビジネスの成功を後押しする強力なパートナーを得ることができます。神宮前テラスビルは、その立地、設備、デザインにおいて、企業が求めるあらゆる要素を兼ね備えており、あなたのビジネスを次のレベルへと導くでしょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアで神宮前テラスに似た条件の物件
読込中...
神宮前テラスと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |