貸事務所ビル1階の賃貸情報
5.48 坪 (18.12m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
貸事務所ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
貸事務所ビルについて
### 五本木1丁目オフィスビルのご紹介 目黒区の閑静な住宅街に位置する「五本木1丁目オフィスビル」は、東急東横線祐天寺駅から徒歩わずか4分という好立地に恵まれた貸事務所ビルです。このビルは1983年に建築され、2階建ての構造が特徴的です。 #### 立地の魅力 五本木1丁目は、ビジネスと住宅が調和したエリアであり、静かな環境でありながらもアクセスの良さが際立っています。祐天寺駅から徒歩圏内ということで、都心部へのアクセスが非常に便利です。特に渋谷までのアクセスは非常にスムーズで、ビジネスの拠点として最適です。また、周辺にはカフェやレストランも多く、ランチタイムや仕事後のリフレッシュにも困りません。 #### ビルの特徴と設備 1983年に建築されたこのビルは、堅牢な構造を持ち、経年による味わい深さが魅力です。2階建ての構造は、中小規模の企業にとって使い勝手が良く、フロアごとに異なる用途での利用も可能です。例えば、1階を受付やショールームとして、2階をオフィススペースとして活用することが考えられます。 ビル内は基本的なオフィス設備が整っており、即入居が可能です。エアコンや照明設備も完備されており、快適なオフィス環境を提供します。加えて、耐震設計が施されており、安心して業務に集中できる点も見逃せません。 #### ビジネスにおける利点 このビルの最大の利点は、何と言ってもその立地です。祐天寺駅から徒歩4分というアクセスの良さは、従業員だけでなく、クライアントや取引先にとっても大きな魅力となります。また、目黒区という都心に近いながらも落ち着いた環境は、創造的な仕事に集中したい企業にとって最高の環境と言えるでしょう。 さらに、周辺エリアには多くのIT企業やクリエイティブ系のオフィスが集まり、ビジネスチャンスが広がる環境が整っています。ネットワーキングやコラボレーションの機会も豊富で、ビジネスの成長を後押しします。 #### まとめ 「五本木1丁目オフィスビル」は、その立地と設備、そしてビジネスにおける多くの利点から、中小規模の企業にとって非常に魅力的なオフィススペースです。目黒区の静かな環境と祐天寺駅からのアクセスの良さを兼ね備えたこのビルは、創造的で効率的な業務をサポートします。ビジネスの拠点として、ぜひ一度ご検討ください。
貸事務所ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
自由が丘/祐天寺/駒場エリアで貸事務所ビルに似た条件の物件
読込中...
貸事務所ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |