東金ビル6階の賃貸情報
16.84 坪
(55.68m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
東金ビルのこだわり
東金ビルは、日本のビジネスの心臓部である新宿区歌舞伎町1丁目に位置し、現代的なオフィスニーズに応える設備とサービスを提供しています。この物件は、ビジネスの世界で成功を収めたい企業にとって理想的な拠点となるでしょう。 立地において、東金ビルはその利便性で際立っています。新宿駅から徒歩圏内に位置し、東京都内や他の主要地域へのアクセスが優れています。この地点からは、都市のエネルギーと活動が感じられる一方で、ビル内は静かで落ち着いた環境が保たれており、仕事に集中するための最適な場所です。 ビル自体は、現代的なデザインと機能性を兼ね備え、特に中小企業やスタートアップに適した空間となっています。広々としたオフィススペース、明るく開放感のある内装は、創造的な作業環境を促します。また、エレベーター2機の設置により、ビル内の移動もスムーズです。 設備面では、最新のセキュリティシステムが導入されており、入居企業とその従業員の安全を確保しています。高速インターネット接続、会議室、レセプションサービスなど、ビジネスがスムーズに運営できるように必要なサポートが整っています。 東金ビルは、立地の良さ、機能的なオフィススペース、充実した設備を兼ね備え、ビジネスの成功に向けた理想的な環境を提供しています。ここでは、企業がそのポテンシャルを最大限に発揮し、成長を遂げることができるでしょう。そのため、新しいオフィスを探している企業や、立地と設備を重視するビジネスオーナーにとって、東金ビルは最適な選択肢の一つです。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 2 基 / エレベーター有 |
駐車場設備 | - |
その他 | - |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
新宿/西新宿エリアで東金ビルに似た条件の物件
読込中...
東金ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...