中井東館2階の賃貸情報
16.8 坪 (55.54m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
中井東館の建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
中井東館について
**中井東館ビルの紹介文** 中井東館ビルは、東京都台東区上野5丁目に位置するオフィス賃貸ビルです。このビルは、複数の交通手段へのアクセスが非常に便利な点が特徴です。具体的には、東京地下鉄銀座線の末広町駅から徒歩3分、東京地下鉄日比谷線の仲御徒町駅から徒歩4分、そして山手線の御徒町駅から徒歩6分の距離に位置しています。このように、主要な交通路線に近接しているため、通勤の利便性が高く、多様なビジネスシーンにおいてもその価値が際立ちます。 中井東館ビルは、エレベーターが1基設置されており、ビル内の移動もスムーズです。このエレベーターは、ビルの利用者に快適なアクセスを提供し、特に多くの書類や機材を運ぶ際にも役立ちます。ビル内の動線が計算されており、効率的なオフィス環境を提供するために設計されています。 このビルのもう一つの魅力は、その立地です。台東区上野エリアは、ビジネスおよび商業の中心地として知られており、多くの企業が集まる地域です。この地域には、飲食店やカフェ、銀行、郵便局などの生活利便施設が充実しており、働く人々にとって非常に便利な環境が整っています。さらに、上野公園やアメ横といった観光名所も近く、ビジネスの合間にリフレッシュする場所も確保できます。 中井東館ビルは、オフィススペースとしての基本的な設備を備えながらも、シンプルかつ機能的なデザインが施されています。ビル全体が清潔で整然としており、入居企業のイメージアップに貢献するでしょう。また、オフィス内のレイアウトも自由度が高く、企業のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。 このビルの賃貸オフィスは、中小企業からスタートアップ企業まで幅広いニーズに対応可能です。特に、台東区周辺でのビジネス展開を考えている企業にとっては、理想的な拠点となるでしょう。交通の便が良く、多くの企業が集まるこのエリアで、ビジネスの成長を加速させるための最適な環境が提供されています。 総じて、中井東館ビルは、アクセスの良さ、設備の充実度、そしてビジネス環境の整備が優れているため、多くの企業にとって非常に魅力的なオフィス賃貸物件です。このビルに拠点を構えることで、企業のイメージアップや業務効率の向上が期待できるでしょう。ビジネスの成功を支えるための理想的なオフィススペースとして、中井東館ビルは確かな選択肢となることでしょう。
中井東館のこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアで中井東館に似た条件の物件
読込中...
中井東館と同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |