Kビル3階の賃貸情報
12.41 坪 (41.02m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
Kビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 東京賃料が坪11000円以下 |
Kビルについて
杉並区高円寺北2丁目に位置するKビルは、複数路線を利用できる高円寺エリアに所在しています。総武・中央緩行線「高円寺駅」から徒歩2分、中央線「高円寺駅」からは徒歩3分と、都心や周辺地域への移動を意識される企業の拠点として検討いただける場所にあります。また、丸ノ内線「新高円寺駅」も徒歩13分の距離にあり、交通手段の選択肢が広がります。 建物は24時間利用が可能で、オフィスワークや事業運営における多様な働き方に対応できます。光ファイバーが導入されており、インターネット環境が整っているため、円滑な通信インフラを求める法人にもご利用いただけます。新耐震基準を満たす構造となっておりますので、耐震対策を重視されるご担当者様にもご覧いただいております。 周辺環境やアクセス環境を含めて、Kビルは事業運営をイメージしやすい物件です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
杉並区エリアでKビルに似た条件の物件
読込中...
Kビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |