名古路新館ビル5階の賃貸情報
78.43 坪
(259.27m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
名古路新館ビルのこだわり
ビジネスの舞台に相応しいオフィスをお探しですか?名古路新館ビルは、そんなあなたにぴったりの選択肢です。このビルは、千代田区神田錦町に位置し、2008年に竣工された比較的新しいオフィスビルです。優れた立地、快適なオフィス環境、そして利便性の高い設備が、あなたのビジネスをサポートします。 まず、立地について。名古路新館ビルは、竹橋駅からわずか徒歩3分という駅近物件であり、淡路町駅や小川町駅も徒歩10分圏内にあるため、通勤やビジネスの移動が非常に便利です。さらに、閑静なエリアに位置しながらも神保町方面に歩けば飲食店が豊富にあり、ランチやアフター5の時間も充実させることができます。 次に、ビルの設備。名古路新館ビルは、基準階約78坪の開放的な空間を提供しており、L字型の室内はレイアウトの自由度が高く、白を基調とした明るい雰囲気のオフィス空間を実現しています。天井高は2630mmとゆとりがあり、電気容量も120VA/㎡と多めに設定されているため、様々なビジネスニーズに応えることができます。エレベーターは2基設置されており、月極駐車場もビル内に完備されています。 セキュリティ面では、機械警備が導入されており、安心してビジネスを行うことができます。また、個別空調設備を備えているため、オフィス内の快適な環境を一年中保つことができます。 名古路新館ビルは、その落ち着いた雰囲気と貫禄ある外観で、ビジネスの顔とも言えるオフィスを提供します。グレード良好なこのビルで、あなたのビジネスを一歩前進させませんか?立地の良さ、設備の充実、そして快適なオフィス環境が、成功への道をサポートします。名古路新館ビルで、新たなビジネスのスタートを切ってみてはいかがでしょうか。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで名古路新館ビルに似た条件の物件
読込中...
名古路新館ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...