第2アムスビル3階の賃貸情報
32.6 坪
(107.69m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第2アムスビルのこだわり
### 第2アムスビル(豊島区東池袋)のご紹介 今日はビジネスの拠点として最適な「第2アムスビル」をご紹介します。このビルは東京都豊島区東池袋1丁目に位置し、池袋駅から徒歩圏内という非常に便利な立地にあります。それでは、詳細を見ていきましょう。 #### 立地の魅力 第2アムスビルは、豊島区役所の向かいに位置しており、周辺には銀行や飲食店が豊富に揃っています。徒歩1分以内にはローソンやモスバーガー、カフェ・ベローチェなどの便利な施設があります。また、商業施設「ハレザ池袋」も至近にあり、利便性は抜群です。池袋駅からのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として非常に魅力的な立地です。 #### ビルの特徴 第2アムスビルは2005年に竣工された地上6階建てのビルです。特徴的なのはその外観で、暖色でまとまった半円形のデザインが視認性を高め、西洋風の雰囲気を醸し出しています。エントランスも広々としており、訪れる人に良い印象を与えるでしょう。 #### 内部設備とセキュリティ 基準階の面積は約30坪と、様々なオフィスレイアウトに対応できる広さです。トイレと給湯室は貸室の外に配置されており、オフィス内のスペースを最大限に活用することができます。エレベーターは1基設置されており、6階建てのビル全体をスムーズに移動できます。また、セキュリティも充実しており、機械警備システムが導入されていますので、安心して業務に集中できます。 #### 周辺環境 ビル周辺には飲食店が多く、ランチタイムや仕事後のリフレッシュに困ることはありません。特に徒歩1分の距離にある「なか卯池袋駅東口店」は、忙しいビジネスマンには非常に便利です。さらに、明治通りも近く、交通の便も非常に良いです。 #### ビジネスにおける利点 第2アムスビルは、アクセスの良さと周辺環境の充実が一体となった理想的なオフィスビルです。池袋駅からのアクセスの良さはもちろんのこと、多様な飲食店や商業施設が近くにあるため、従業員の満足度も高まります。また、視認性の高い外観としっかりとしたセキュリティは、来訪者に安心感を与えるとともに、ビジネスの信頼性を高める要素となります。 このように、第2アムスビルは立地、設備、周辺環境のすべてが揃った優れたオフィスビルです。ビジネスの拠点として、ぜひご検討ください。興味を持たれましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。皆様のご連絡を心よりお待ちしております!
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 新耐震基準 / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
池袋/大塚/目白エリアで第2アムスビルに似た条件の物件
読込中...
第2アムスビルと同じ最寄駅の物件
読込中...