フィエスタ笹塚ビル3階の賃貸情報
17.43 坪 (57.62m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
フィエスタ笹塚ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / スケルトン |
フィエスタ笹塚ビルについて
フィエスタ笹塚ビルは、渋谷区笹塚1丁目に位置する、ビジネスの様々なニーズに対応したオフィス賃貸ビルです。この地にふさわしい落ち着きと洗練されたデザインが特徴で、一歩足を踏み入れるだけで、その高級感と機能性の高さが感じられます。 立地においては、笹塚エリアの中心部に位置し、交通アクセスの良さが際立っています。最寄り駅である京王線「笹塚駅」からは徒歩数分という便利さで、都心へのアクセスも容易です。また、周辺には飲食店やコンビニエンスストア、銀行などが充実しており、ビジネスマンの日常生活に必要なサービスがすぐそばに揃っています。 ビル自体の設備も充実しており、エレベーターは1機設置されていますが、これは効率的な動線を実現しており、ビル内の移動がスムーズです。また、セキュリティシステムも万全で、入居企業の安全と安心をしっかりと守ります。 フィエスタ笹塚ビルの最大の魅力は、その立地と機能性を兼ね備えている点にあります。ビジネスの中心地である渋谷区にあることで、企業活動の拠点として最適な環境を提供します。また、ビル内の設備やサービスは、日々の業務をより快適に、より効率的に進めることをサポートします。 このビルは、これから起業する若手のビジネスマンや、新たなオフィスを求める成長企業にとって、理想的な選択肢となりえます。フィエスタ笹塚ビルでは、あなたのビジネスを成功へと導くための環境が整っています。ビジネスの未来を見据え、一歩踏み出すための場所をお探しであれば、ぜひフィエスタ笹塚ビルをご検討ください。
フィエスタ笹塚ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
代々木/初台/幡ヶ谷エリアでフィエスタ笹塚ビルに似た条件の物件
読込中...
フィエスタ笹塚ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |