深澤ビル1階の賃貸情報
20.71 坪 (68.45m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
深澤ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / クリニック / 1階の物件 |
深澤ビルについて
中野区白鷺1丁目に位置する「深澤ビル」は、西武新宿線沿線に複数の駅が利用可能な建物です。最寄りの鷺ノ宮駅からは徒歩3分、都立家政駅からは徒歩9分、下井草駅からも徒歩14分の距離にあり、周辺エリアへの移動がしやすい立地となっています。地上5階建てで、ビル内にはエレベーターが設置されており、フロア間の移動もスムーズです。 建物の所在する中野区白鷺は、オフィスや事業所の拠点として利用されている地域です。複数の駅から徒歩圏内にあり、公共交通機関での通勤や営業活動を想定したビジネスに対応しやすい環境が整っています。オフィスや店舗、事務所など、幅広い事業形態での利用が検討されています。 敷地や周辺は落ち着いた雰囲気が特徴で、日常の業務にも集中しやすい環境です。建物は視認性のある場所に立地しており、来訪者の案内もしやすい立地条件となっています。事業の拠点や新たな事務所、サテライトオフィスなど、多様な活用方法が想定されます。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
中野区エリアで深澤ビルに似た条件の物件
読込中...
深澤ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |