SEIKOビル2階の賃貸情報
21.77 坪 (71.96m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
SEIKOビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
SEIKOビルについて
文京区本駒込に位置するSEIKOビルは、東京の中心部におけるビジネスの拠点として理想的な立地を誇ります。不忍通りと本郷通りの交差点に位置し、都心へのアクセスが非常に便利である一方、周辺環境の静けさも保たれています。この地域は、歴史と近代が融合した魅力的なエリアであり、ビジネスだけでなく生活の質をも高める要素が満載です。 SEIKOビルの外観は、独特のレンガ積み風デザインで、周囲の建物とは一線を画しています。こうしたデザインは、ビル自体の印象を強くし、訪れるクライアントに対してプロフェッショナルでありながらも温かみのある印象を提供します。建物内には1機のエレベーターが設置されており、日常の移動をスムーズにします。 エントランスは設けられていませんが、これはビルのセキュリティを確保し、居住者やオフィス使用者のプライバシーを保護するための配慮と言えます。このビルはSOHOや事務所利用にも適しており、スタートアップ企業から既に確立された企業まで、さまざまなビジネスが活動する場として最適です。 周辺にはコンビニがあり、日常の買い物に便利です。また、このエリアにはカフェやレストランも豊富にあり、ビジネスランチやアフター5の利用にも困りません。交通アクセスとしては、複数の鉄道路線が利用可能で、東京都内外への移動が容易です。 SEIKOビルは、文京区という歴史ある地域に新しいビジネスの形を築くための場所として、多くの可能性を秘めています。ここで働くことで、ビジネスの機会はもちろん、東京という都市のダイナミズムを肌で感じることができるでしょう。文京区本駒込での新たなスタートに、SEIKOビルはあなたを待っています。
SEIKOビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
白山/千石/根津エリアでSEIKOビルに似た条件の物件
読込中...
SEIKOビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |