太陽センタービル4階の賃貸情報
83.19 坪 (275m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
太陽センタービルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
太陽センタービルについて
新大阪太陽センタービルは、大阪市淀川区西中島に位置する1994年竣工の賃貸オフィスビルです。この8階建ての物件は、西中島南方駅及び南方駅から容易にアクセスが可能であり、ビジネスの拠点として極めて利便性の高い立地にあります。ビルは阪急京都線に面しており、周辺はオフィスビルやマンションが点在する活気あるエリアです。 まず、ビルの外観についてですが、洗練されたコンクリート打ちっぱなしのエントランスは、モダンでシンプルなデザインがビジネスプレミスとしての信頼感を醸成します。ビルには2基のエレベーターが設置されており、忙しいビジネスタイムにもスムーズな移動をサポートします。また、機械式駐車場が併設されているため、車を利用した通勤にも対応しています。これは、車での来客対応を行う企業にも大きなメリットとなるでしょう。 ビル周辺環境も非常に優れています。徒歩圏内には、西中島南方駅前郵便局や複数のコンビニエンスストア、そして様々な飲食店が立ち並んでいます。また、ビルから徒歩わずか2分の距離には佐川急便淀川営業所西中島4丁目サービスセンターがあり、配送業務を伴うビジネスにとっても便利な環境が整っています。これらの施設は、日々の業務に必要なあらゆるサービスを迅速かつ効率的に利用可能にし、ビジネス運営をサポートします。 交通の便に関して、西中島南方駅及び南方駅の利用が可能で、市内各所へのアクセスが容易です。これによって従業員の通勤が快適になるだけでなく、ビジネスパートナーとの打ち合わせやミーティングなどの移動にも大きなメリットとなるでしょう。さらに、新御堂筋にも近接しているため、大阪市内や周辺地域への車でのアクセスも非常にスムーズです。 新大阪太陽センタービルは、立地、設備、及びアクセスの各面で優れた条件を備えています。ビジネス環境の最適化を図りたい企業にとって、新しい事業の展開や拡大に理想的なオフィススペースを提供します。このビルでの新たなスタートは、貴社のビジネスにとって確実にプラスの要素となることでしょう。ぜひ一度、現地をご覧になり、可能性を体験してみてください。
太陽センタービルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
淀川区エリアで太陽センタービルに似た条件の物件
読込中...
太陽センタービルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |