RIC 1stビル4階の賃貸情報
30 坪 (99.17m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
RIC 1stビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
RIC 1stビルについて
RIC1stビルは、大阪市淀川区西中島に位置する賃貸オフィスビルで、1990年に竣工しました。5階建てのこの物件は、ベージュのレンガ調の外観と広々としたエントランスが特徴的です。角地に位置し、視認性が高いという点も魅力的です。加えて、機械警備が導入されており、安全性に優れた環境を提供しています。 基準階の面積は約28坪で、オフィスのレイアウトや用途に応じた柔軟なスペース設計が可能です。エレベーター1基が設置されているため、上下階へのアクセスもスムーズです。詳細に配慮された建築設計は、ビジネスの効率を向上させ、働きやすい環境を整えることでしょう。 交通利便性も抜群で、西中島南方駅、新大阪駅、南方駅が徒歩圏内に位置しています。特に、新大阪駅からのアクセスが可能であることから、新幹線や長距離列車を利用する出張が多いビジネスにも最適な立地です。ビジネス拠点としての利便性はさらに高まります。 周辺環境も充実しており、オフィス街の中心に位置していますが、大通りからは少し離れているため、落ち着いた雰囲気が漂っています。付近には複数のコンビニエンスストア、ほっかほっか亭、銀行、新大阪駅前にある北おおさか信用金庫など、ビジネスに必要な設備が整っています。郵便局へのアクセスも徒歩数分と大変便利です。 このように、RIC1stビルは、利便性、安全性、そして働きやすさを兼ね備えた賃貸オフィス物件です。新しくビジネスを立ち上げる方や、事務所の移転を検討されている方にとって、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。オフィスの効率を高める設計、周辺の商業施設の充実、そして交通の利便性が、ビジネスの成功を後押しします。 この機会にぜひ、RIC1stビルの賃貸を検討していただき、ビジネスの拠点を大阪市淀川区西中島に置くことの利点を実感してください。お問い合わせお待ちしております。
RIC 1stビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
淀川区エリアでRIC 1stビルに似た条件の物件
読込中...
RIC 1stビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |