新大阪花村ビル5階の賃貸情報
25.54 坪 (84.43m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
新大阪花村ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | - |
新大阪花村ビルについて
新大阪花村ビルは、大阪市淀川区西中島の活気あるビジネスエリアに位置する、1992年竣工の賃貸オフィスビルです。ビジネス拠点としての利便性が高く、法人のお客様にとって理想的な環境を提供します。 この9階建ての建物は、約50坪の基準階スペースがあり、さまざまな業種に対応したフレキシブルなオフィス空間を提供します。特に、セキュリティ面では機械警備システムが導入されており、安全性を重視される企業様にも安心してご利用いただけます。また、エレベーターは2基あり、従業員やお客様の移動をスムーズにサポートします。 ビルの1階にはデイリーヤマザキが入っており、忙しいビジネスパーソンに便利な食料品や日用品の購入が可能です。さらに、同フロアには自動販売機も設置されており、ちょっとしたリフレッシュにご活用いただけます。 交通アクセスにおいても、新大阪花村ビルは非常に優れており、最寄り駅の西中島南方駅まで徒歩わずか数分の距離です。この立地により、通勤や出張の際の交通の利便性が高まり、スタッフやお客様の移動を快適にします。加えて、南方駅へのアクセスも可能であり、さらに広範囲の移動を実現します。 周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、多様な飲食店舗や物販店舗が点在しており、ランチタイムや仕事帰りの食事も楽しめます。郵便局も徒歩5分圏内にあり、ビジネス運営上の利便性がさらに高まります。加えて、ビルには専用の駐車場設備も併設されているため、社用車の利用が必要な企業様にも最適です。 ビルの雰囲気は清潔感のあるエントランスからも感じられ、訪れる方々に良い印象を与えること間違いありません。また、男女別トイレといった基本的な設備も充実しており、社員の働きやすさも促進します。 このように、新大阪花村ビルは利便性、セキュリティ、周辺環境など、あらゆる面でビジネスに最適な条件が整っています。貴社の新たな拠点として、ぜひご検討いただければと思います。興味をお持ちの方は、ぜひ一度現地をご覧いただき、その魅力を実際に体感してください。お問い合わせを心よりお待ちしております。
新大阪花村ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
淀川区エリアで新大阪花村ビルに似た条件の物件
読込中...
新大阪花村ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |