ローツエ2ビル1階の賃貸情報
10.25 坪 (33.9m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ローツエ2ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 |
ローツエ2ビルについて
ローツェⅡビルは、大阪市北区豊崎に位置する、洗練されたデザインが特徴の賃貸オフィスビルです。このビルは、交通の便が非常に良い立地にあり、中津駅からわずか徒歩2分、梅田駅からも徒歩圏内というアクセスの利便性を誇ります。そのため、日々の通勤やビジネス関係者とのアクセスが容易で、効率的な業務運営をサポートします。 ローツェⅡビルは、コンクリート打ちっぱなしのモダンな外観が印象的で、デザイナーズビルとしての魅力を感じさせます。ビル内のオフィスは、小規模区画で構成されており、特に新規事業を立ち上げたり、規模の拡大を図る事業者に適した環境を提供しています。マンションタイプのレイアウトは、プライバシーを確保しながらもコミュニケーションを活発にするための工夫がされています。 ビル内は最新の設備が整っており、快適なオフィス環境が整います。高速インターネット接続の準備も整えられており、情報通信技術を駆使した効率的な業務が可能です。また、セキュリティシステムも充実しているため、安心して業務に専念できる環境が整っています。その他、快適な労働環境を支えるための空調設備も完備されています。 ローツェⅡビルの周辺には、飲食店やカフェが豊富にあり、ビルの利用者はランチタイムや仕事後のリフレッシュタイムを気軽に楽しむことができます。また、梅田エリアへのアクセスも良好で、ショッピングやエンターテインメント施設への訪問も容易です。ビジネスだけでなく、生活の利便性も高い地域と言えるでしょう。 ローツェⅡビルは、アクセス、デザイン、設備と三拍子揃った素晴らしいオフィスビルです。新しいスタートを切るための場所をお探しの方々にとって、理想的な選択肢となるでしょう。是非1度ご内見ください。
ローツエ2ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
北区エリアでローツエ2ビルに似た条件の物件
読込中...
ローツエ2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |