金剛ビル2階の賃貸情報
44.8 坪 (148.09m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
金剛ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 24時間利用可 / 東京賃料が坪11000円以下 / クリニック |
金剛ビルについて
金剛ビルは、台東区東上野2丁目に位置する、1977年に竣工された賃貸オフィスビルです。6階建てのこのビルは、茶色のタイル張りが特徴的な外観を持ち、1階部分は店舗スペースとして活用されています。オフィススペースをお探しの方々にとって、金剛ビルは、その立地と設備において、非常に魅力的な選択肢となるでしょう。 まず、立地について強調したいのは、金剛ビルが上野駅に非常に近いことです。上野駅から徒歩数分の距離にあり、仲御徒町駅、京成上野駅、および御徒町駅も利用可能です。これは、ビジネスの中心地へのアクセス性を重視する企業にとって大きなメリットです。また、周辺には飲食店が充実しており、ドトールコーヒーやセブンイレブンなどが徒歩1分の距離にあります。このような立地条件は、従業員の日々の利便性を高めるだけでなく、ビジネスパートナーを招く際の印象をも良くします。 次に、ビルの設備に注目してみましょう。金剛ビルには、エレベーターが1基設置されており、6階建ての高さを考えると、快適に移動することができます。また、外観の茶色のタイル張りは、モダンでありながらも落ち着いた雰囲気を醸し出しており、ビジネスの場としての品格を損なうことはありません。1階の店舗スペースは、ビジネスに役立つ様々なサービスを提供するポテンシャルを秘めています。 金剛ビルは、その築年数にもかかわらず、立地の良さ、利便性、そして落ち着いたビジネス環境を提供することで、多くの企業にとって理想的なオフィススペースとなり得ます。このビルが提供する独自の魅力は、あなたのビジネスの成長と成功を後押しするものであり、ここに社を構えることで、社員も訪れるクライアントも満足させることができるでしょう。 金剛ビルは、ただのオフィスビルではなく、ビジネスの展開において大きな利点を提供する場所です。その立地、設備、そして環境は、あなたの企業が次のステップへと進むための強力な基盤となるでしょう。私たちは、金剛ビルがあなたとあなたのビジネスにとって、最良の選択となることを自信を持ってお勧めします。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
上野/台東/東上野エリアで金剛ビルに似た条件の物件
読込中...
金剛ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |