原木ビル5階の賃貸情報
27.29 坪 (90.2m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
原木ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
原木ビルについて
原木ビルは、大田区大森北6丁目に位置する地上7階建ての建物です。京急本線「平和島駅」から徒歩1分の距離にあり、「大森町駅」および「大森海岸駅」も徒歩11分圏内に含まれています。複数の駅が利用可能で、周辺エリアへの移動にも配慮された立地です。 建物内にはエレベーターが設置されており、上層階への移動や荷物の運搬などにも対応しています。オフィスや事業拠点を構える際、階層を問わずご検討いただくことができます。また、地上7階建てという規模は、様々な事業形態の入居にも対応できる構造となっています。 大森北6丁目エリアは、商業施設や住宅が混在する街区に位置しており、駅前の賑わいと落ち着いた雰囲気の調和が感じられる地域です。日々の業務運営のほか、従業員や来訪者の通行動線も考慮しやすい立地条件となっています。 各種事業用途にあわせたレイアウトや活動スペースの検討を行う際にも、原木ビルの構造や立地特性は活用の幅を広げるポイントとなるでしょう。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
大田区エリアで原木ビルに似た条件の物件
読込中...
原木ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |