渡邊ビルB1-1階の賃貸情報
49.05 坪 (162.14m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
渡邊ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 1階の物件 / 東京賃料が坪11000円以下 |
渡邊ビルについて
東京都渋谷区に位置する笹塚2丁目は、多様なビジネスの中心地として注目されています。この活気あるエリアに、特別なオフィスビル「渡邉」が存在します。笹塚駅からわずか徒歩5分という絶好の立地に加え、その独特な建築美が多くの企業の目を引いています。 渡邉ビルは、コンクリートの打ちっぱなし壁が印象的な外観を持ち、モダンで都市的な雰囲気を醸し出しています。この建物は、効率的なオフィス運営をサポートする最新設備が整っており、企業活動に必要なあらゆる要件を満たす設計になっています。快適なワークスペースを求める企業にとって、渡邉ビルは理想的な選択肢と言えるでしょう。 また、ビルの周辺環境も魅力の一つです。飲食店やコンビニ、クリニックなど、従業員の日常生活に必要な施設が充実しており、働く人々の利便性を高めています。さらに、近隣にはマンションや他のオフィスビルが立ち並び、ビジネスの拠点としての活気が感じられます。裏通りに位置しながらも、専門店が並ぶ大通りへのアクセスが良好で、ビジネスの機会を広げるための交流も容易に行えます。 渡邉ビルは、その立地、設備、周辺環境ともに、ビジネスの成功を後押しする要素が揃っています。企業が成長するための理想的な空間として、さらなる発展が期待されるエリアです。新たなビジネスの拠点を探している企業にとって、渡邉ビルは確かな選択肢となるでしょう。この地でビジネスの未来を切り開くことに興味のある方は、ぜひ一度、渡邉ビルを訪れてみてください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
代々木/初台/幡ヶ谷エリアで渡邊ビルに似た条件の物件
読込中...
渡邊ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |